受付プレート製作専門店【受付ディスプレイ専門店】

データを入稿して作成する場合の注文の流れ

データの形式をお選びください

完全データ(Illustrator形式)の場合

1

ご注文
まずはご注文のお手続きをお願い致します。
2

データ入稿
データの入稿はご注文後になります
3

データチェック
入稿データを確認します
4

印刷製作
データを確認次第印刷に移ります
5

発送
製作完了後発送致します
6

到着
印刷開始からおよそ5営業日で出荷致します
 
1
まずはご注文のお手続きをお願い致します。

ご注文

次へ
自動お見積りフォーム

商品を選んでご注文お手続きへ

自動お見積り・ご注文フォームより、お好みの仕様をご選択いただき
ご注文のお手続きをお願い致します。

ご注文フォームはこちら

ご注文確認メール「ご注文確認メール」をお送りします

  • ご注文内容に誤りがないかご確認ください。
  • 銀行振込ご希望の場合には、振込先を記載しております。
 
2
データの入稿はご注文後になります

データ入稿

次へ
データ入稿フォーム

印刷データのご入稿

ご注文お手続き後、印刷データのご入稿をお願い致します。
印刷データと印刷見本(スクリーンショットやPDF)をご用意ください。
400MBまでご入稿いただけます。

ご注文確認メール「ご入稿完了メール」をお送りします

  • メール内の入稿データ欄にファイル名が記載されていない場合
    データがアップされておりませんので再入稿をお願いします。
 
3
入稿データを確認します

データチェック

次へ

印刷オペレーターがデータを確認

データに問題がなければそのまま印刷に移ります。
問題がある場合には、オペレーターよりメールにて連絡が入りますので
ご確認いただきお返事もしくはデータ再入稿をお願い致します。

 

ご注文確認メール「ご注文確定メール」をお送りします

  • 出荷予定日をご連絡いたします。
  • 注文確定メールをもって印刷に移ります。
  • これ以降のキャンセル・変更は、基本的にお受けできません。
 
4
データを確認次第印刷に移ります

印刷製作

次へ

印刷・製作

印刷開始から通常5営業日での発送となります。
(一部商品において例外がございます。)
※午前10時までの印刷開始で当日受付とします。

 
5
製作完了後発送致します

発送

次へ

製作完了後、商品発送

製作完了後、宅配便にて配送させていただきます。
商品価格が11,000円(税込)以上で、送料無料となります。
(北海道・沖縄・離島の場合送料を一部ご負担いただく可能性があります。)

 

ご注文確認メール「発送完了メール」をお送りします

  • 配送業者/送り状番号をご連絡致します。
  • Web納品書もメールにて合わせて発行いたします。
 
6
印刷開始からおよそ5営業日で出荷致します

発送

発送後、お受け取り

ご自宅・オフィスでお受け取りください。
配送元を変更する代理発送も可能です。
※ご注文時の配送先・配送元登録でご指定ください。

 

Officeデータ(Word Excel Powerpoint形式)の場合

1

ご注文
まずはご注文のお手続きをお願い致します。
2

データ入稿
データの入稿はご注文後になります
3

校正
印刷データに変換し、校正作業に移ります
4

校了
レイアウト確認後お返事をいただいて校了となります
5

印刷製作
データを確認次第印刷に移ります
6

発送
製作完了後発送致します
7

到着
印刷開始からおよそ5営業日で出荷致します
 
1
まずはご注文のお手続きをお願い致します。

ご注文

次へ
自動お見積りフォーム

商品を選んでご注文お手続きへ

自動お見積り・ご注文フォームより、お好みの仕様をご選択いただき
ご注文のお手続きをお願い致します。

ご注文フォームはこちら

ご注文確認メール「ご注文確認メール」をお送りします

  • ご注文内容に誤りがないかご確認ください。
  • 銀行振込ご希望の場合には、振込先を記載しております。
 
2
データの入稿はご注文後になります

データ入稿

次へ
データ入稿フォーム

印刷データのご入稿

ご注文お手続き後、印刷データのご入稿をお願い致します。
Office系データをPDF形式で保存したデータをご用意ください。
400MBまでご入稿いただけます。

ご注文確認メール「ご入稿完了メール」をお送りします

  • メール内の入稿データ欄にファイル名が記載されていない場合
    データがアップされておりませんので再入稿をお願いします。
 
3
入稿データを印刷用データに変換します

レイアウト校正

次へ

ご入稿データを元に、印刷レイアウトを作成

ご入稿されたOffice系のデータを元に、印刷用のレイアウトを作成します。
作成後、レイアウト画像をメールにてお送りしますので
不備や誤りがないか隅々までご確認いただき、メールにてご返信ください。

 

ご注文確認メール「レイアウト確認メール」をお送りします

  • レイアウト画像に誤りがないかご確認ください。
  • 不備がある場合には、不備内容を記載の上ご返信ください。
  • レイアウトに問題がない場合でも、
    校了の旨必ずご返信ください。
 
4
レイアウト校了

レイアウト校了

次へ

修正後、レイアウトの校了

校正確認後、校了のお返事をいただき次第印刷に移ります。
メールやお電話、お問い合わせでのお返事がない限り、
印刷には移りませんので必ずご連絡をお願い致します。

 

ご注文確認メール「ご注文確定メール」をお送りします

  • 出荷予定日をご連絡いたします。
  • 注文確定メールをもって印刷に移ります。
  • これ以降のキャンセル・変更は、基本的にお受けできません。
 
5
データを確認次第印刷に移ります

印刷製作

次へ

印刷・製作

印刷開始から通常5営業日での発送となります。
(一部商品において例外がございます。)
※午前10時までの印刷開始で当日受付とします。

 
6
製作完了後発送致します

発送

次へ

製作完了後、商品発送

製作完了後、宅配便にて配送させていただきます。
商品価格が11,000円(税込)で、送料無料となります。
(北海道・沖縄・離島の場合送料を一部ご負担いただく場合がございます。)

 

ご注文確認メール「発送完了メール」をお送りします

  • 配送業者/送り状番号をご連絡致します。
  • Web納品書もメールにて合わせて発行いたします。
 
7
印刷開始からおよそ5営業日で出荷致します

発送

発送後、お受け取り

ご自宅・オフィスでお受け取りください。
配送元を変更する代理発送も可能です。
※ご注文時の配送先・配送元登録でご指定ください。

 
自動見積
見積商品
商品カテゴリ
お問い合わせはこちら
営業案内
TEL 0778-51-8578
平日 9:30〜12:00/13:00〜17:00
(メールは24時間受付可能ですが、返信は営業日内となります)
株式会社システムグラフィ プライバシーマーク
個人情報保護方針

営業カレンダー

2024年 04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年 05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31