受付プレート製作専門店【受付ディスプレイ専門店】

注文・届いた商品について


ご注文キャンセルについて

出荷予定日の連絡メール送信前

ご注文のキャンセルをお受けいたします。
※ただし、データ作成をご依頼いただいている場合、出荷予定日の連絡メール前であっても進捗具合に応じたデータ作成料金をご負担いただきます。

出荷予定日の連絡メール送信後の場合

弊社では、出荷予定日の連絡メールをお送りする時点で、在庫の確保や製作に取り掛かっております。
そのため、キャンセルのご依頼をいただいた時点での発生費用全額をご負担いただきます。

届いた商品について

ご注文商品をお受け取りいただきましたらすぐに中身をご確認ください。
商品は十分な検品をしておりますが、ご不備やご不明な点がございましたら、ご注文番号をお控えの上、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
 

返品・交換について

ご注文した商品と異なる場合や、汚れ・破損などがあった場合、商品到着から7日以内に弊社までご連絡ください。
弊社にて状態確認の上、不備が確認できた場合は早急に再製作を行います。
なお不備確認のため、商品の返送をお願いしております。
最初にご連絡いただく際は、写真をお送りください。
 

  • 未使用品に限ります。
  • 弊社での仕上り基準を満たし許容範囲となる場合は不良品扱いにはなりません。仕上がりに関しては各商品ページにてご確認ください。
  • 配達中の汚損や破損の可能性がある場合は、必ず梱包箱ごと商品を保管していただきご連絡ください。
  • お送りいただく際には「着払い」にてご発送ください。※事前にご連絡のない商品のご返送はお受けできません。
  • 返送の際は下記住所まで商品のご返送をお願いします。

    【返送先】
    〒916-0038 福井県鯖江市下河端町414
    株式会社システムグラフィ ネットショップ
    TEL:0778-51-8578
    ※「品名」にご注文番号を一緒にご記載ください。

【注意事項】
  • 受注製造のため、基本的に返品・キャンセル等はお受けできません。あらかじめご容赦ください。
  • 商品到着後7日を過ぎたご連絡に関しては、弊社長期休暇など特別な場合以外はお受けできません。
 

文字の入力間違いや仕上がりイメージと相違があった場合

文字の入力間違いなどお客様都合による再作成をご希望の場合、デザインの軽微な修正に限り通常価格の20%引きにて対応させて頂きます。
以下、ご注意点になりますのでご確認ください。
 

  • 軽微な修正の範疇を超えたデザインの変更は対象外とさせていただきます。
  • 元の注文数量までを割引き対象とさせていただきます。

※お客様都合による返品・返金等はお受けできません。
 

<お客様都合の例>
  • 文字の入力間違い
  • 作成されたデザインに消し忘れた不要な文字やイラスト、画像が含まれている
  • 思っていたイメージと違うなど、お客様の主観によるもの
  • 入稿いただいたデータ(写真や画像等)がぼやけている等の理由で、写真の仕上がりが思っていたイメージと違う
  • 製作前にお客様確認を頂いているもの(弊社が制作、修正したものを含む)

【再作成時の注文方法】

修正後のデザインデータを作成し、下記項目を注文時の備考欄にご記入の上、再度ご注文をお願い致します。
 

  • 「再作成割引希望」とご記入ください
  • 1回目ご注文時の「注文番号」
  • 納品された商品の不備内容

なお、ご連絡は商品到着後7日以内にお願い致します。
期限を過ぎてからのご連絡の場合は、20%引きでの対応はお受けできません。

自動見積
見積商品
商品カテゴリ
お問い合わせはこちら
営業案内
TEL 0778-51-8578
平日 9:30〜12:00/13:00〜17:30
(メールは24時間受付可能ですが、返信は営業日内となります)
株式会社システムグラフィ プライバシーマーク
個人情報保護方針

営業カレンダー

2024年 11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31