受付プレート製作専門店【受付ディスプレイ専門店】

ご利用について
注文方法を教えてください
当社の注文方法は、自動お見積りから商品を選び、買い物カゴに入れてレジへ進んでいただく方法です。
ご注文後、データ入稿を行っていただいております。
自動見積り・ご注文フォームはこちら

なお、既にお見積りをさせていただいている方は、見積り商品をご購入いただく形となります。
弊社よりお送りしております見積り内容を特記事項欄へご記入いただき購入手続きを進めてください。
※カートに入れていただいた際に価格が0円となっておりますが、後ほど修正してご連絡いたします。
ID・パスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
ご登録いただいたメールアドレス宛てに、ID・パスワードをお送りいたします。
こちらより送信くださいませ。
領収書は発行してもらえますか?
可能でございます。

ご注文の際、特記事項欄に「領収書発行希望」と記載くださいませ。

2016年3月より、WEB領収書にて対応させていただいております。
宛名の変更や、但し書きのご指定などがある場合、
従来の手書きの領収書をご郵送させていただくことも可能でございます。

※代金引換をお選びの方
代金引換の場合、運送ドライバー様よりお渡しされる受領証が
領収書の代わりとなります。
弊社より再度領収書を発行させていただくことは、原則承ることができませんので
あらかじめご了承ください。
 過去注文した商品をリピート注文したい
基本的にはデータはサーバーにて保管をしておりますため、
ご注文時に、いつの注文のリピートになるかをご連絡ください。
※過去の注文番号をご連絡いただけますと、スムーズに対応ができます。

但しあくまでもサーバー保管のため保証ができかねますので
必ずお客様のもとでもデータの保管をお願いいたします。
 クレジットカードを未登録・途中でキャンセルしてしまった
ご注文登録完了後に、クレジット決済画面に進む際
登録せずに画面を消してしまった、途中で戻ってしまうなどエラーのためキャンセルしてしまった場合などは
弊社より、再度クレジット登録用のメールをお送りしております。

そちらよりお手続きいただく形となりますので、
ご注文お手続きをやり直していただく必要はございません。
※再度お手続きをいただくと、2重注文となり、キャンセル料が発生する場合もございます。

★お見積商品をご購入のお客様★
お見積もり商品は、価格が0円にて決済に進みます。
そのため、クレジット決済をお選びの場合、必ずキャンセルされます。
ご注文内容にお見積反映後、 弊社より、クレジット登録メールをお送りいたしますので
そちらよりお手続きくださいませ。
 電話(メール)での注文はできますか
大変恐れ入りますが、弊社はWEBショップとなりますので
原則お電話やメールでのご注文は承ることができかねます。
WEB上でのお手続きをお願い申し上げます。

ご注文に関するお問い合わせ・ご案内などは
お電話、メールでも承っておりますので
お気軽にお問い合わせください。

◆お電話でのお問い合わせ
0778-51-8578
運営会社:株式会社システムグラフィ
受付時間:AM9:00〜PM6:00
営業日:月〜金 休業日:土日祝及び弊社休業日

◆メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
受付時間:24時間
※2営業日以内にご連絡いたします
見積商品を買うと0円で進むんだけど大丈夫?
そのまま、ご注文を完了をしていただいて、問題ございません。

お見積もり商品につきましては、
ご注文完了後、弊社スタッフがご注文内容に見積情報を反映いたします。
その後金額のご連絡等を行いますので、
メールのチェックをお願い申し上げます。

またクレジット決済をご希望の場合、
ご注文手続き時には、自動的にキャンセルされますが
ご注文内容反映後、メールにてクレジット決済用メールをお送りしますので
しばらくお待ちくださいませ。
自動見積
見積商品
商品カテゴリ
お問い合わせはこちら
営業案内
営業日/月〜金
休業日/土日祝及び弊社休業日
TEL 0778-51-8578
受付時間/AM9:00〜PM6:00
(メール、FAXは24時間受付可能ですが、返信は営業日内となります)
株式会社システムグラフィ
〒916-0038
福井県鯖江市下河端町414

営業カレンダー

2019年 10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2019年 11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30